

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月に願いを

本日はいわゆる旧正月です。

すなわち新月です(あたり前だけど)
その時々、月のめぐる星座は違うのですが、明日は「水瓶座の新月」。

新月には「願い事」をすると叶いやすいといわれています

1.新月の時刻から8時間以内に書く(2/7は12:45)
2.手書きで簡潔に書く
3.願いは10件以内とする
4.読み返し納得のいく表現にする
※願いごとは「○○な私にすんなりなれますように」という
表現がおすすめだそうです。
(前向き・肯定的な表現)
※相手が変わってほしいと願うのでなく、
自分自身が変われるように願うと、実現の可能性が高くなる。

水瓶座の新月は、個人の利益優先ではなく、
もっとグローバルな視野にたって、物事を行う力を授けてくれるそうです。
また、停滞した状況に革新的な変化を起こす力を授かるとのこと。
水瓶座の新月のもとでは、自由な魂の飛翔が感じられるので、
価値観を共有する人々と、精神的につながる人々と、精神的に
つながる喜びを味わうのがよいとのことです。

精神的につながる喜びとはなんぞや?

辛さや悲しみを他者と共感できるそんな喜びのことだそうです。

[ 2008/02/07 01:04 ] いろいろ 日常生活 | TB(0) | CM(2)
全くもって同感!
これって水瓶座の新月に限ったことではないと思っているマリオです。

>精神的につながる喜びとはなんぞや?
辛さや悲しみを他者と共感できるそんな喜びのこと…

これがなかったら人間やってる楽しみがないと思うのですけど…。

で、amylaseさん、入院しなくて大丈夫なんですか?
[ 2008/02/07 23:22 ] [ 編集 ]
え、横レス
>で、amylaseさん、入院しなくて大丈夫なんですか?

あにき、そんなにまだ調子悪いの?
私、気持ち悪い、オエオエ

横レスから元に戻る。
全く理解できてないんだけど、水瓶座の新月って、水瓶座の人しかお願いしちゃ駄目なの?
私、お願い事大好きなんだけど、魚座もしてもいいかな

って、もうお願いしていい時間、過ぎてる~e-330
[ 2008/02/07 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amylase.blog121.fc2.com/tb.php/245-63b364ba




最近の記事+コメント
BBS

Twitter Updates

    follow me on Twitter
