

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やさしい悪魔

メールが来ました。

「あんまり遊んでると、

.
.
.



急性膵炎で、急逝しちゃうよ


どーなのよ、このセンス?

しかも、午前3時50分に!

まぁ、やつらにとっては休憩タイムなわけだが。

[ 2008/01/30 03:51 ] いろいろ 日常生活 | TB(0) | CM(2)
それは
先日、『お風呂一緒に入って!』とセクハラっぽいメールを送ったからではないでしょうか?
どうですか、女性陣?
私はお昼休み、揚げ物食堂に行ってきます。
[ 2008/01/30 12:20 ] [ 編集 ]
それに…
あみちゃん、いっつも起きてるから眠気覚ましと暇つぶしで爆笑返信を期待していたのでは…(笑)v-361
推察するにそれなりの返信していると思うのよね…v-12
[ 2008/01/31 12:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amylase.blog121.fc2.com/tb.php/234-8476769f




最近の記事+コメント
BBS

Twitter Updates

    follow me on Twitter
