

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シュトレーゼマン

マリオガールさんが「クレイジー・プー・バンド公式サイト」で紹介されていた

「のだめ占い」をやってみました。

amylaseさんはシュトレーゼマン です!

「シュトレーゼマン」なあなたは指揮者。
 サービス精神が旺盛。人当たりが良く、話題と笑顔が絶えないので、あなたの周囲にはいつも人が集まっていることでショウ。しかし実際は人見知りをする性格で、初めて行く場所や初めて接する人の前では、かなりドキドキしているようデス。それをカバーするために、トークの才能が花開いたのかもしれません。とは言え、人見知りは場数を踏むことによって、少しずつ解消されていきますからご心配なく。
 ただ自分の欲求に正直すぎて、セクハラ、逆セクハラで迷惑をかけることも。合コン、クラブの達人デス。
 一言:にんじんとしいたけは栄養満点
amylaseさんの恋愛運最高デーは、10月9日です!
10月9日が楽しみでワクワク

結構、来てます。

今は、フェイススケールだとこんな顔 (-_-;)

[ 2008/01/24 23:42 ] いろいろ 日常生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amylase.blog121.fc2.com/tb.php/221-c57032a0




最近の記事+コメント
BBS

Twitter Updates

    follow me on Twitter
