

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

~ 君はミルメークをおぼえているか ~

さて、大人気のエレンタールですが、原液で飲んでこそエレンタール!という方は少なく。皆さん、工夫しておられると思います。

最近、ひそかな注目を集めているのがミルメークです。

img10384345574.jpg


43mil-cocoa.jpg  325militigo-cup.jpg


そう、あの牛乳嫌いな小学生の強い味方。ミルメーク!思い出しましたか?

現在では、スーパー等で手に入るようになり、
お手軽に試せるようになりました。
標準フレバーに比べると多少溶けにくさと
パンチ力が少ないかもしれませんが...

mm6.jpg  mm21.jpg


種類は、コーヒー ココア イチゴ きなこ 抹茶きなこ
バナナ コーヒー(減糖) 胡麻きなこ メロン ピーチ

[ 2008/01/24 22:33 ] いろいろ 日常生活 | TB(0) | CM(5)
ミルメーク
トロロ家にもあるよ。いちご味が。何故かダーリンが買ってきた。
エレンタールはそういう工夫も出来るのか。
その点、ラコールは工夫できないのね?
これはエレンタールが1本!だな。
[ 2008/01/25 00:00 ] [ 編集 ]
これ
欲しい。何コーナーに売ってるの?
私、給食にミルメーク出なかったエリアの子なのです。
だから、見たのも初めて。
牛乳コーナーで買えるかな?
フレーバーの少なさに、飽き飽きしてきてますの。。
[ 2008/01/26 02:09 ] [ 編集 ]
確認できるところではイトーヨーカドー、セイユー、イオンの乳製品コーナーか、成分調整剤(ミロとか牛乳家族とかいわゆるパウダー類がおいてある)コーナーで買うことができますよ。
[ 2008/01/26 02:14 ] [ 編集 ]
わかりましたっ
どの店舗も、1つも近所にありませんっe-330
でも、他のスーパーは沢山あるので、パウダーコーナー徘徊してきますっ。
ありがとう!!
痛み、朝までは耐えられそう?頑張って乗り切ってくださいねっ!!

ご報告~
冨士夫ちゃんのオフィシャルサイト、気がついたら、本人が記事書き始めてました!!
良かったー
[ 2008/01/26 02:54 ] [ 編集 ]
今日は病院回りの日だから、色々なところへ遠征に行って発見してきてください。エレンタールはゼリーなどいろいろな食し方ができるので、ラコールでもいろんなゼリーの素を買って試しましょう。
早いのは、シェイクして出してくれる店を見つけることですが、初心はまず自分でやってみましょう。ラコールは原料が牛乳だからうまく行くと思いますよ。
[ 2008/01/26 04:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amylase.blog121.fc2.com/tb.php/220-2d9ef057




最近の記事+コメント
BBS

Twitter Updates

    follow me on Twitter
