

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイマーズ

伝説の夜のヒットスタジオ乗っ取り事件時の映像です。君が代、あこがれの北朝鮮などとこの頃もキヨシロウははじけてました。
放送をやめなかったヒットスタジオも、アドリブで10分もやったキヨシロウもすごい!

[ 2008/01/20 20:02 ] いろいろ 趣味 | TB(0) | CM(8)
以心伝心
プーが、この事を考えていたら、上げていたのですね!
通じ合ってますe-267
しかも、テーマは昼間、鼻歌でも歌ってたよ~!
FM○京サイコー♪
いいよね、これからもはじけて欲しい!!
[ 2008/01/21 00:50 ] [ 編集 ]
なんのことか分からない人はこちらに解説しておきました。

http://office.6.dtiblog.com/blog-entry-90.html
[ 2008/01/21 02:02 ] [ 編集 ]
サイコー!
やっぱキヨシローちゃん、サイコー!
[ 2008/01/21 19:09 ] [ 編集 ]
ぷーさん

Hey Hey We're THE 大麻's
大麻を持ってる~
いつでもどんなときでも
大麻をもってる~

ちゃんと声に出して歌ってください。

トロロさん

ヨーロッパはやめて国分寺に店を出しましょう。

しかし、清志郎最高とは、やはりお二人はおねーさんですね。(笑)
[ 2008/01/22 00:34 ] [ 編集 ]
いや
この事件を知ってるって事は同世代でしょ。
清志郎のファンはトロロより若い人にもいますよ。
[ 2008/01/22 17:39 ] [ 編集 ]
1989年10月13日の出来事だからそんなに古くないよ~

この時の司会はごらんの通り加賀まりこだったのですが、彼女が司会のヒットスタジオは、本番中に吉幾三の頬にキスをして、吉幾三がキスマークをつけたまま歌ったり、B'zの稲葉に対して「すっぴんは大した事ない」という発言やCHAGE and ASKAに「あなたCHAGEのCを取ったら"HAGE"(はげ)じゃない。」、酒井法子には「キャバクラに行けば一番になれるよ」、光GENJIの諸星には「実際に見ると綺麗ね」、工藤静香のコメントに対して「あんた19歳でそれしかないの、おかしんじゃないの」、最も最たるものはプリンセス・プリンセスの奥居香に「ブタ」「生理中なんじゃないの」云々という発言をしているために、BSフジでは再放送できない番組となってしまいました。

この回だけでもデジタルリマスターで放送してくれたらいいのに。(T_T)
[ 2008/01/22 19:14 ] [ 編集 ]
私、当時16歳なんだ
オーマイガーッ って言ってる司会者女性は加賀まりこじゃないよね?あれ誰だか、随分前から考えてる(笑)
加賀さん、発言すごいわ、でも当時の奥居さんの楽屋での態度は本当に、言えませんが、あながち間違いではナイラシス。
私は、大麻が切れてきた~♪のとこが好き(笑)
昨日は彼に、ようこそ をみっちり見せられました。一瞬、目をそらしたら、『ちゃんと見ろ!』と言われました。
あ、帰宅後お昼寝したから、また夜更かししてもうた…。
[ 2008/01/23 02:32 ] [ 編集 ]
ラブソングなんてぶっ飛ばせ!
それはタイマーズのテーマ(Ending)という別歌です。

Hey Hey We're THE 大麻's
大麻が切れてきた~
そろそろ終わりだやってられねぜぇ
Hey Hey We're THE 大麻's
大麻が欲しい~
急いで帰ってヘラヘラわらぜ~
THE 大麻's THE 大麻's wooh

となっています。
例の交番によだれたらして歌いながら突撃しましょう!
[ 2008/01/23 02:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amylase.blog121.fc2.com/tb.php/210-647bae99




最近の記事+コメント
BBS

Twitter Updates

    follow me on Twitter
