スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうでもいいことです

ポジティブにもほどがあると思うんですよね。

今日のニュース、携帯に配信されて来ました。

・・・ここから・・・押尾学・矢田亜希子の長男「りあむ
 歌手押尾学(29)が15日、都内でスポーツ用品「ボディメーカー」のイメージキャラクターに起用され、
会見を行った。取材陣の前に立つのは06年3月の映画イベント以来、約2年ぶり。昨年11月に誕生した
長男の名前を「りあむ」と打ち明け、子育てや妻の女優矢田亜希子のことを終始笑顔で語った。・・・ここまで・・・

いや、りあむってオアシスのリアムからとったんだろうけど、

誰か、教えてやってください。

オアシスのリアムは本名  ウィリアム

いや、本当にどうでもいい事でした。

でも、この人なんでこんなにすべるんだろう?
そういうキャラで売ってるのかと思ったら、ホントにそうでした。
.
以下、語録です

「亜希子を見たとき、結婚の3文字が頭に浮かんだ」
「ロックとか、パンクじゃなくて、押尾学というジャンル」
「階段を登るたびに、自分が強くなっていくのがわかるんだ」
「俺より美しい男は見たことない。もちろん女も」
「ねたみ? たくさんあるよ。っていうか、世界中が俺をねたんでる」
「人生に必要なものは3つある。愛と友情だ」
「むかついたら、すぐにファックミーって言っちゃう」
「解けた靴紐は結ばない。それが守護霊の意思だから」
「こんな世界はくそったれだ。だから、俺のクソは黄金なんだ」
「ぶっちゃけ、猛暑は俺のせいでしょ?」
「尾崎豊を、レスペクト、レスペクト。アイラブユー」
「逆から読んでも、押尾は押尾」
「毎日、名言吐ける俺って、やばくね?」
「高いところに登るのが好きだね」
「風邪を引いたことがない。風を吹かせたことはある」
「俺は赤鼻のサンタ」
「俺の音楽が、時代を追い越していくよ」
「光の速さで進んでいけば、音を追い越せる」
「押尾という言葉は、偉大を意味する普通名詞になるだろう」
「音楽室に俺の肖像が飾られる日は、遠くないだろう」
「エベレストは1回だけ登ったことがある。内緒だけどな」
「ドーヴァー海峡も泳いだことあるぜ」
「主張をラップにくるんで、チンすりゃ、出来上がりだYO」
「カトちゃんペ・ヨンジュン」
「芸能人はハワイが好き。ハワイは俺が好き」
「俺はフォワード。だから攻められると弱いんだ」
「俺が生きているかぎり、俺の魂は死なない」
「次期監督は、オシムじゃなくて、オシオで」
「スカートとストーカーは似ている」
「今年度は紙粘土のような一年だった」
「あけましてサノバビッチ」
「和田アキ子は、いろんな意味でデカイ男だ」

ってココまで書いてなんですが、押尾学って誰ですか?

[ 2008/01/14 03:39 ] いろいろ 日常生活 | TB(0) | CM(3)
おいおいっ…
どうでもいいと言いながら、かなり気になってませんか~(爆)
そして、そのどうでもいい話を何時にUPしてるんですか!
早く寝ましょう。トロロも寝なきゃ!めまいがしてきた。
[ 2008/01/16 04:07 ] [ 編集 ]
タバコ逆に火をつけてた
だいぶん、来てます。あと3時間くらいで一段落付くから1時間寝よう!

トイレ行こうとして気づいたら歯磨きしてた

しかも、歯磨き粉の代わりに洗顔料付けて歯磨き。

電話とろうとして冷蔵庫を開けて、一瞬悩んだ。

ちょっと、お疲れです。(^_^.)
[ 2008/01/16 04:26 ] [ 編集 ]
かなりキテます
脳の一部がオーバーヒートしてます。
このままでは耳から煙が出てきます。
寝てください。いや、眠れないから困っているのか。困った、困った。
トロロは膵臓くんビミョ~に痛くて困った、困った。
おやすみv-280
[ 2008/01/16 04:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amylase.blog121.fc2.com/tb.php/197-6c2cddac




最近の記事+コメント
BBS

Twitter Updates

    follow me on Twitter
