スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

膵炎患者の輪

最近この弱小ブログにもコメントいただける方が徐々に増えてきて大変ありがたく思っています。

このブログは日々400~800位のアクセスをいただいています。その中でUU(ユーニク・ユーザー訪問してくださった個人数)は100~200です。
この内訳は、常連さん30名ほど、たまに来られる方、他のサイトからのリンクで来られる方70名、そして検索サイトから来られる方が100名くらいです。

検索ワードは70~80種類に及びます。きっと、ご自身や近い方が膵炎になったり、膵炎が疑われる症状がでて、検索された結果下の方のこんなブログをのぞかれるのですから、それなりに必要に追われての事だと創造いたします。

気になる事、体験談なんでも結構です。少し気が向いたら書き込んだり、良くコメントいただいている方のサイトを笑ったり参考にしたりしてください。
膵炎という病気はご存知の通り、患者数が少なく、診断も難しい病気ですから、他の病気に比べて情報量が少ない病気です。しかも、患者団体と言うものがなく、同じような患者数の病気に比べても患者側から治療者側へのフィードバックがほとんど行われていません。

お時間にゆとりがあれば、質問・体験談などをお寄せください。文章のうまい下手や、脈絡のない文章でも大歓迎なのは、数人の人気コメンテイターの文章を読んでいけただければお分かりになると思います。

WS000019.jpg
 WS000020.jpg



[ 2008/01/10 00:10 ] 膵炎 慢性膵炎 | TB(0) | CM(1)
ほほぉ~っ
こんな風にわかるんだ。いいねぇ。便利っていうか面白い。


>良くコメントいただいている方のサイトを笑ったり参考にしたりしてください。

あ~、プーにぃさんのトコね(笑)
[ 2008/01/11 01:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amylase.blog121.fc2.com/tb.php/188-11ebf137




最近の記事+コメント
BBS

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。