スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけてませんがおめでとうごうざいます

新年あけてませんが、みなさま無事明けられる事と思っています。

今年はいろいろな事がありましたが、まさか年末年始を病院で過ごすはめになるとは予想していませんでした。去年の年末年始は何をしていたのか、昨日の事さえ覚えていないのに思い出すのは無理です。(汗

若かりし小学生のころは、悪友とリアルStand by Meをして電車に追っかけられたこともありました。厨房の頃は、「今年初めて見る顔はあなたでなきゃイヤ」といわれて、彼女のところまでバイクを飛ばしたものでした。受験の年、神戸の三社参りで三社でことごとく凶をひいたのも今となってはよき思い出です。
年末有馬記念で大負けしてオケラ街道をトボトボ歩いたこともありました。カウントダウンライヴに対立バンドがバキュームカーで突っ込んできたときは阿鼻叫喚まさにカオスの年明けでありました。愛車RSとともにカストロの匂いのカップヌードルを年越しそばに初日の出を拝んだのは確か箱根であったと思います。

今年の看護婦さんたちと迎える新年もまた忘れがたいものになる事でしょう。

ここを読んでくださっている

グッドボーイ
グッドガール

すべての人に幸せが訪れる事を祈って

[ 2007/12/31 13:31 ] 膵臓 いろいろ | TB(0) | CM(10)
よい新年を迎えたいですね♪
あけてませんが、おめでとうございますm( __ __ )m
下界では、早く閉店してしまうお店に群がって、人々が年越しの準備に大忙しの様子でした。
私は早々に買い物を切り上げて参りました。
今頃、PCに向っているのは東では私位だと自負しております。
ちなみに、彼は、宝くじの抽選会も何事もないかの様に終わり、ゲームに向ってます。
amylaseさんは年末ジャンボ、どうでしたか?

今年は病院で年越し、残念でしたね×
でも、来年はきっと、一番好きな場所で年越しができますよ!!
どうでもいいけど、毎年、カウントダウンの瞬間にあちこちのTV局にチャンネルを変えると、年を越してる局と、まだ越してなくてカウントダウンしている局があるのが、気になります。時差でしょうか。
とりあえず、私時間で、新年おめでとうコメントを入れますね!!
では、来年も、再来年も、ずーっと、amylaseさんと皆さんにとって、とってもいい年になりますように☆
[ 2007/12/31 16:54 ] [ 編集 ]
同じようなものです
外泊許可こそもらったけど、年末年始が病院に籍があるのは同じですよ。
私もまさか、こんなことになるとは思いませんでした。
来年は退院がどっちが早いか競争しましょうね(笑)
お互い4日の血液検査が悪化してませんように。
来年は病院と少し距離をおけますように。
[ 2007/12/31 20:37 ] [ 編集 ]
年の瀬に見つかったっ(;・∀・)
キーボードのTのキーが微妙にせりあがってるamylaseさん、見つかっちゃいましたか…。
彼に、もっと違う名前にすればいいのに、と言われました(爆)
ミニ事業です。少しでも医療費稼ぎ(笑)
一緒にやりますか(笑)選んでモノ売るより楽チンです。
でも、あっちは今はあんまり触る余裕がありまへん!
管理者だけに表示にしてくれてありがとうございます!
でも、あっちはセキュリティ厳しくしてて、許可したコメントしか表示しないという設定にしてます、変なコメントが一杯来ちゃうんです!!
「稼ぎ」系のジャンルにすると、途端に変なコメントが一杯来ますヽ(@∀@-)ノ
[ 2007/12/31 21:30 ] [ 編集 ]
よいお年を!
病院でカウントダウンはちょっと怖いかも。

amylaseさんの歳が気になるトロロは大掃除の疲れで膵臓くんがご機嫌ナナメです。
では、後2時間半、良いお年を!
[ 2007/12/31 21:35 ] [ 編集 ]
RS
ネット復活した、中年おやじmaccom1です。
結局、LANボードの故障。新しいボードをインストールしました。

RSと言う言葉に反応してしまいました。
amylaseさんのRSはスカイラインなんですよね。
私のRSは、私の頭文字。
そして、かつての愛車(単車)が750RS(Z2)と、シビックRSだったんですよ。
この2台は、私を別な世界に連れて行ってくれました。楽しかったな。10代から20代までお供してくれました。

つまらない事を書いてしまいました。
来年こそは、皆様にとって良い年でありますように。
[ 2007/12/31 22:23 ] [ 編集 ]
RS
もちろんゼッツーです。六甲ではRZによくおいかけまわされたものです。(笑)
スカイラインもRSです。四輪はハコスカ、二輪はゼッツー。タバコはショッポと言うのがイカした時代でした。

膵炎で筋力のなくなった今ではエアコン、パワステ無しの車も、鉄の固まりの重たい単車は厳しいです。

しかし、助手席やタンデムにイカしたあの娘が乗ってくれるなら、いつでもスカした顔して現役復帰です。

来年もよろしくお願いします。
[ 2007/12/31 22:42 ] [ 編集 ]
あゆさん
そちらも4日に採血ですか、いい意味で主治医がびっくりするような数字を叩き出しましょう。
来年は、退院までのレースといきましょう。4角回って少し遅れてますが、ココからの追い込みに乞うご期待!
[ 2007/12/31 22:49 ] [ 編集 ]
トロロさん
病院にいるのですからこれほど安全安心なカウントダウンもないですよ。
例え、力うどんの餅を詰まらせたってERが何とかしてくれるはずです。

歳とは年齢のことですか?数字は15までしか数えられないので忘れました。(笑)
トロロさんの脳内ではいくつになっているのでしょう。
師長さんからは「坊や」と呼ばれ、若手からは「おにぃ」と呼ばれ、ベテラン組からは...

一富士二鷹三茄子、トロロさんの今年の初夢は何でしょう?来年もよろしくお願いします。
[ 2007/12/31 23:04 ] [ 編集 ]
あと40分です
今年はいろんな情報を教えて頂き、ありがとうございました。
未だに最新医学9月号を読了していませんが(汗)
看護師さんに囲まれての新年も良い思い出になるかも。
来年はamylaseさんにとっていい年になりますように願っています。
来年もよろしくお願いします(ペコリ)
[ 2007/12/31 23:17 ] [ 編集 ]
ありがとうございました。
残り少なくなってきました!そろそろ除夜の鐘が聞こえてくるかなぁ…私の部屋から見える私が通っている大学病院は薄暗く明かりが着いてます。(目の前、病院)
amylaseさんには膵炎ライフをいかに楽しく過ごしていくかとゆう術を教えていただいたしだいです(笑)もちろん膵炎の勉強もたくさんさせていただきました!
どうかしamylaseさんに2008年 穏やかな1年が過ごせる事を遠くの方から祈ってます。関東は晴れ!星が出てます☆
[ 2007/12/31 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amylase.blog121.fc2.com/tb.php/173-eea70fb9




最近の記事+コメント
BBS

Twitter Updates

    follow me on Twitter
