スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世界の血液型の分布

一部自虐的な血液型の方へのフォローです。

一部血液型の方がKYなどと村八分にされているのは、
欧米、日本などにおいてのみです。
欧米などは優性遺伝の法則なんて無視するくらいの勢いで少ないです。
オーストラリアなどは島国ですから、存在していません。
でも、大丈夫、アジアでは圧倒的多数を誇っているのです。
表にはインドを出しましたが、中国なんて△型さんだらけです。
さらに朝鮮半島では△型にあらずば人間にあらずと言った風潮です。

 

 

 

AB

日本

38

22

31

9

ヨーロッパ(フランス)

36

9

42

3

アジア(インド)

21

41

29

9

アフリカ(ナイジェリア)

21

29

44

6

南米(アルゼンチン)

5

3

92

0

北米(アメリカ合衆国)

41

10

45

4

豪州(オーストラリア)

39

0

61

0


[ 2007/12/30 16:14 ] いろいろ 趣味 | TB(0) | CM(3)
やっぱインドだ~
ども、「村八分」好きの血液型村八分です。
下界では皆さん忙しいこの日、体力回復とストレス軽減の為に大掃除は来年にやる、と決めた、マイペース△型です。

やはり、インドか中国に移住すれば、私は生き易くなるのではないでしょうか。
でも、今、近所の年末騒乱状態のスーパーに行き、それだけで胃痛が始まってしまいました。
インドか中国に行っても、人が多けりゃダメかしら…。

しかし、私には△型を集める強い力があるのです。
過去ですが、歴代私の上司同僚後輩の女性陣は、ほぼ△型です。
△型が集まると皆アバウトでアハハハハなので、必ず一人、△型の性格を許せる心を持った素晴らしいA型のブレインが必要となりますが、とても仕事がやりやすかったです。その時はストレスフリーでした。
逆に、この△型のアバウトアハハハハが、他の同僚に強くストレスを与えてしまっている事が
かなり多いはずなのも分かっています。
これから職場の異動、もしくは転職なども視野にいれているので、
募集要項に△型優遇、などと記載している会社がないか、探してみます。
それがあったとしたら、きっと私の運命の職場ですe-420体もきっと楽になる事でしょう。
[ 2007/12/30 18:41 ] [ 編集 ]
この統計かなり間違ってますよねぇ?
こんなもの、いつまでものせておかないでくださいよ。
[ 2008/07/23 11:12 ] [ 編集 ]
NPO 血液型人間科学研究センターの2005年データから主要国を拾い出したものです。

ざっと、各国の保険局などのデータをザッピングしてみましたが、おっしゃる通り欧米ではB型がより減少して、アジアではB型が増加しているようですね。

次に取り上げる機会があれば、最新のデータに更新したいと思います。
[ 2008/07/23 11:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amylase.blog121.fc2.com/tb.php/171-c67b65fd




最近の記事+コメント
BBS

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。