

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

準備万端

でっかい靴下用意して準備万端だぃ
隣のおじさん、イヤホン突っ込んで何か見てるけど、
さっきから爆笑につぐ爆笑です。明日の退院がそんなに嬉しいのか?

CA390078-0001.jpg


夜中にこそこそやってると思ったら

CA390074-0001.jpg CA390075-0001.jpg

[ 2007/12/24 20:30 ] 膵臓 いろいろ | TB(0) | CM(1)
何かがいっぱい入ってる!!!!
凄い、すご~い!で、これ何?光っててよくわからないんだけど、もしかして薬系?
まさか自腹のプレゼントじゃないよね~^^;
で、トロロも貰ったもんね~、プレゼント^^それは…
トロロは見た目ぶっさいくな手作りケーキをプレゼント。
ダーリン、美味しいって言ってくれた。嬉P♪
[ 2007/12/25 12:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amylase.blog121.fc2.com/tb.php/154-5e6f7f7e




最近の記事+コメント
BBS

Twitter Updates

    follow me on Twitter
