スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

急性増悪?

アナフィラキシーに怯えながらの外出でしたが、待っていたのは急性増悪?

帰りのタクシーに乗り込んだ瞬間。kita01_black-middle_20071223162137.gif

みぞおちを絞るような痛み。ものすごい吐き気。やってしまったのか?!

どうする?どうなる?何が悪かったんだよぉ!

変な名前付けなきゃ良かった。シチューも一口にしておくきゃ良かった。

後悔、後に立たず。覆水盆にかえらず。食った物は吐く。

とりあえず、病院に戻ろう。夜勤の部屋持ちさんだれだっけ?
オミヤもあるし、優しくしてくれるかなぁ。

haahaa_black-middle.gif 虫の息で病室にたどり着いた瞬間、ベットの上で嘔吐。

ひたすら吐いて吐いて吐きまくり、お隣さんがナースコールでSOS

部屋もちはリーダーのOさん、こころなしか目が釣りあがってます。

「飲んだの?( `д´) 」

「(つд⊂) 飲んでません」

「何食べたの?(〃*`Д´)」

「(゚Д゚) 別に何も」

haa_black-middle.gif 別にって、エリカ様かよぉヽ(`Д´)ノお腹痛い?」

namida02_black-middle.gif 痛いおぉ、気分も悪いおぉ、ウゲッ」

「急性増悪かもしれないからルート作って、とりあえずプリンペラン入れるよヽ(゚皿゚)ヽ」

「(´Д⊂ お願いします」

「あれほど注意しなさいって言われてたでしょう?(・x・)何で食べたの?」

「(*´∀`*) 坊やだからさっ
「とにかく明日は、絶食!外出は禁止ねっ!anime_uwarn01.gif


maro-orz.gif...


それから4時間ごとにプリンペランを2本追加、幸い血液検査の結果は多少のオーバーですみました。午後になって何とか起き上がれるようになり、今に至っております。

[ 2007/12/23 18:06 ] 膵臓 いろいろ | TB(0) | CM(4)
やっぱりやっぱり…
私の好物の唐揚げを少~し食した先日、代償大きかったですよ!鳥も危険です(泣)ましてamylaseさん重症膵炎直後に随分なチャレンジ精神拍手もんです(>_<)
食べただけじゃなくて外の空気が体力消耗させたのでわ?
これからERCPが待ってるんですから無理なさらずに~!
[ 2007/12/24 00:23 ] [ 編集 ]
すごい…
蛙の夢の話は初めて聞きました~。さっき、お風呂で復唱して蛙の数を数えてみました。なんか、今夜、夢見そう…。(すぐに影響される)
amylaseさん、ものすごいハードな外出でしたね…。
なんか、顔文字で記事の辛さが緩和されているのが、amylaseさん無事なのね、と思えてよかったですが…。
本当に、チエコさんのいう通り、もうすぐERCPですし、気をつけてください~(TT)
[ 2007/12/24 01:50 ] [ 編集 ]
うぃ、体力が落ちているのもちょっとしたことで具合が悪くなる原因だと思っているのです。
でも、以前に入院してたときパラマウントベットの足のほうを高くして腹筋・腕立てなど自主トレをしていたときは、師長さんにこっぴどく起こられました。
リハビリセンターへ行ってバイクこいでたときも、チクられて福師長が怖い顔して迎えに来ました。

こんなに体力が落ちてしまっていては、退院してもスキーにもいけないし、お仕事にも支障が出てしまいます。ベットの上のストレッチだけじゃ体力つかないし...orz

今日点滴が外れて食事再開予定ですが、また5分粥に戻ってしまいました。...orz
ERCPは気力だけで切り抜けて来ます。
[ 2007/12/24 06:50 ] [ 編集 ]
だ~か~ら~
何て名前つけたんじゃい!
知りませんでした?トロロの念、ソッチ系の念は届きやすいんですよ~v-8
しかし、よりによって、前の日にチャレンジしてどうするのよ~。
今夜はケーキチャレンジしないの~?トロロはチャレンジするわよ~!
[ 2007/12/24 11:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amylase.blog121.fc2.com/tb.php/151-5b007912




最近の記事+コメント
BBS

Twitter Updates

    follow me on Twitter
