

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

外出

担当医の情けを受けて昨日、外出してきました。

CA390052.jpg


行き先はここ5年間で99人、151億円の大当たりをたたき出したジャンボ宝くじ売り場!!

外出届の行き先に「ジャンボ売り場」と書いて提出した瞬間ナースステーションにどよめきが...

「えっ、今日が最終日!?」

「まだ買ってないよ~、忘れてたぁ」

「私の分も買って来て~」

「私通し10枚、バラ10枚!」「私、ジャンボセット!!」

「よしよし、買って来てやろう、早く金出しな」

「ちょっと待ってて、みんな集合!」

それぞれの買い目を集計したメモと現金、ウイルス対策のマスクを渡される

通し80枚、バラ120枚、ジャンボセット1組、計9万円

お前ら金持ち (^_^.)

「当たったら手間賃もらうぜ~」とさっそうとお出かけしましたが、

すごい人、人こんなの並んでたら貴重な外出時間が...どうしましょう

その時、携帯電話がプルプル...病院から?

「amylaseさん?○○先生もバラ100枚欲しいって、お金ある?」

「あるけど、すごい人です。時間かかっちゃうよ~、明日も外出いい?」

「先生に頼んであげるから、早く仕事しなさい!」

「ぁーぃ」

と言うわけで、雨の中、今から外出してきます。


[ 2007/12/22 17:17 ] 膵臓 いろいろ | TB(0) | CM(7)
すげぇ!
そんなに買うんだ!みんな金持ちだな~…
トロロ家は、もう買うの止めました。例の大当たりした後の…が怖いんで^^;

寒くないかい?気をつけて楽しんでね~♪
トロロは仕事行って来ます!
[ 2007/12/22 17:37 ] [ 編集 ]
え、今日までなの?あ、昨日?
私も買うのやめてたんだけど、
今年、アンチ宝くじ派の彼が『突然ひらめいたので薔薇(バラ)を10枚買った』と言うので、悔しいから私も買いたかった…
もうやってないですよね、今、22:40…。
あ、更に違う、昨日の外出の話だ…。。

寒いですけど、楽しんで外出過ごしてくださいね~♪
[ 2007/12/22 22:44 ] [ 編集 ]
宝くじ
amylaseさん、こんばんは。
写真から判断すると、某大都市駅前の宝くじ売り場に行かれたのですね。
私は今年は買うのを忘れていました(汗)
去年はamylaseさんが買われた同じ場所で買いましたよ。
結果は聞かないでください。
来年は某大都市駅前に買いに行きまっせ!
[ 2007/12/22 22:55 ] [ 編集 ]
宝くじ、ギリギリセーフで買いましたよ!私の地元では何処の売り場へ行っても「1等前後賞こちらから出ました~」とデカデカと書いてあります(-.-;)
amylaseさん もぅ外出許可なんて凄い回復力!しかも看護師さん達のパシリじゃないですか(笑)
[ 2007/12/23 00:40 ] [ 編集 ]
宝くじ
今まで一度も買ったことないんです。
が、今年は重症急性膵炎引き当てるぐらいだから、当たるんじゃないの?と思ったんですが、昨日までだったんですね
私には宝くじは縁がないみたいです
でも、行列に並んで疲れませんでしたか?
パシリに患者使うか~って思うけど(^-^ゞ
[ 2007/12/23 06:46 ] [ 編集 ]
外出できてよかった!
amylaseさん。
すっかり(?)元気になられたようで嬉しいです!
ここで大当たりしたら凄いよね!
だってアナフィラキシー引き当てるくらいですから
引きのチカラはあるはずv-10
幸運を祈りますv-22v-22v-22
[ 2007/12/23 08:11 ] [ 編集 ]
トロロさん、期待値49の宝くじですが、残りの51は夢を買っていると思っての投資だそうです。私は大当たりしたら何も怖くありません(笑)

マーサーさん、この売り場は過去に大当たりが出なかった事がない日本唯一の売り場だそうです。今年もそうであって、かつ、私がその長者になれればエレンタール1万包買い占めます。

チエコさん、私の回復力はサイババもびっくりです。春に大怪我したときも全治1ヶ月を10日で完治させました。ただ、発症しやすいのが弱点です。ちょっとした風邪でもすぐに39℃くらいの発熱を引き起こします。

あゆさん、買わなきゃ当たらないのです。当たるから買うのです。重症膵炎から復帰するのに運を使ってしまったかもしれませんよ~。1週間ほど夢を見ています。今回はお仕事とは言え、看護婦さんたちのチーム・ナーシングに命拾いさせてもらいましたからパシリの一つや二つちょろいもんです。
番号控えてあるから当たったら集っちゃうし(笑)みんなで中継を見ようと盛り上がっていますが、私の番号は教えてません。(^.^)

マリオガールさん、アナフィラキシー引き当てるくらいですから何かが付いているのかもしれません、出来ることならそれが福の神であることを祈っています。
[ 2007/12/23 18:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amylase.blog121.fc2.com/tb.php/149-2190d8b3




最近の記事+コメント
BBS

Twitter Updates

    follow me on Twitter
