

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ICU 2

死に損なって何とか生きてます。

[ 2007/12/18 14:25 ] 膵炎 治療・療養 | TB(0) | CM(10)
大丈夫ですか?
イヤ、大丈夫なわけはないですよね
もしや、私と同じ目にあってしまったのでしょうか?
ICUはツライですよね(T_T)
早く良くなりますように
[ 2007/12/18 15:48 ] [ 編集 ]
心配してましたっ
一行でも記事アップされて良かったです、辛いでしょうが、乗り切ってください、会社で携帯から応援してます(>_<)
[ 2007/12/18 15:52 ] [ 編集 ]
年越しそうです
ありがとうございます。救命ICUから内科ICUに帰って来ました。昇降剤やバルーン入れても血圧が60までも、戻らず。今日80まで戻って移って来ました。一時は血圧測定不可、チアノーゼも出て終わりかと思われたそうですが、奇跡的にこの世に戻って来ました。
いわゆるショック状態に陥っていたようです。
意識が戻った時、ドラマでよく見る医師や看護婦さんが周りを囲んで覗き込んでるという場面そのものでした。
[ 2007/12/18 16:06 ] [ 編集 ]
いや~ん。゜(゜´Д`゜)゜。
怖いよ~、心配だよ~。゜(゜´Д`゜)゜。
お願い、いつもの元気なamylaseさんに戻ってね。
待ってるよ。だから無理しないでね。
あっちにいこうとしたって、トロロの念で戻しちゃうからね!
[ 2007/12/18 17:02 ] [ 編集 ]
あ~よかった
心配してました。
早く、元気になってください。
北関東から応援しています。
[ 2007/12/18 18:31 ] [ 編集 ]
ほんと、良かったですね
AMYLAZSEさん、大変でしたね。
一日も早く、退院できることを願っています。
体調がいいときは、簡単でもいいですから記事をアップできたらいいですね。
[ 2007/12/18 20:51 ] [ 編集 ]
はやり…
いつもマメにブログの更新をしているamylaseさん…どうした事やら、もしや(O_O)と思っていましたが…
ここは もぅかまえてジックリゆっくり治療に専念して下さい!
[ 2007/12/18 23:50 ] [ 編集 ]
あ~
amylaseさんが最初に私に色々コメントくださったんですっ、
amylaseさんのお陰で、色んな方が私に気付いてくださったと思って、すっごく感謝してます。
だから、…何にも出来ないのだけど、すごく危ないトコ、乗り切れて良かったです、まだ大変だと思うのですが、すっごく、心から回復を祈ってます。耐えて頑張ってくださいっ(>_<)
[ 2007/12/19 00:51 ] [ 編集 ]
深夜に携帯から
しかし、ICUのライトつけっぱなしっていうのは勿体無いお化けが出ますね。
眩しくていけません。
(こんなとこで携帯使っている患者もいけませんね。)

期待を裏切る事なく、ICUにやってきていますが、なんと術後膵炎ではありません。(?_?)

確定すれば今期初報告の症例になり、私も歴史に名を残すことに、(笑)

明日になれば、発症から48時間を経て安定した状態に戻るはずです。
[ 2007/12/19 03:20 ] [ 編集 ]
恐るべし!
amylaseさん。大変な思いをされたようですね。
なのにICUから、しかも携帯からUPですかぁ?恐るべし!
でももっとびっくりしたのは術後膵炎ではないのですね?
暫くおとなしく(笑)養生して後でゆっくり聞かせてくださいね。
まずは早めの復活をお祈りします!(^^)!
[ 2007/12/19 08:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amylase.blog121.fc2.com/tb.php/145-33828b72




最近の記事+コメント
BBS

Twitter Updates

    follow me on Twitter
