

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソセゴンパワー全開!

歯痛(歯肉炎)でウンウンうなっていたら、
看護師さんが再発かとびっくりしたようで、

「痛みますか?」

「痛いです」

「痛み止め、いっとく?」

「お願いします」

「ボルサポ50でいい?」

「ぁぃ」

・・・・・

「どうですか?効いた?」

「ぃぃぇ」

・・・・・

歯の痛みならボルタレンが効くはずなのに、
これは歯肉炎だろうということで、
ソセゴン注!

効きました。

さすが、ソセゴン

半分は愛でできているだけあります。

と同時に、ソセゴンが効かない時もある膵炎の痛みって凄いなと感心。

歯痛なんかと比べたら膵臓君に失礼だけど(笑)


病院にいると曜日やイベントに対しての感覚がなくなっていきます。

今日は障害者の日

1975年に国連総会で「障害者の権利宣言」が採択されたことを記念し、国際障害者年であった1981年の12月9日に開催された総理府(現内閣府)主催の中心記念事業「広がる希望の集い」で制定されたそうです。

この病院のリハビリセンターでもバザーなどを開いているようなので、お昼から見に行くつもりです。

[ 2007/12/09 08:51 ] 膵炎 慢性膵炎 | TB(0) | CM(9)
歯肉炎辛そうですね…(-_-;)
こんにちは!初めてお邪魔させていただいちゃいましたv-238
入院先からの更新なんですね!ってことはLAN完備なのね?
これからの時代そうじゃなくっちゃね。
体調が悪いと歯茎にもきちゃいますよね!
ルイ16世の妃の名前がマリオネットで処刑されたなんて頂いたコメントではじめて知りました!
う~~~んっ、タイトル変えようかしら(笑)
これからもよろしくお願いいたします!
[ 2007/12/09 14:41 ] [ 編集 ]
次の人
こんにちわ、マリオガールさん

LAN完備じゃないんです。あることはあるんですが、今の部屋は配線が来ていないんです。
腹が立つからナースステーションへ侵入して、無線ルータをくっつけて今の部屋まで電波飛ばして使っています。

>う~~~んっ、タイトル変えようかしら(笑)

次の人、突っ込んでください!
[ 2007/12/09 15:33 ] [ 編集 ]
なんですと!?
うわ~amylaseさん!すごい行動力!
もう病院の優良患者ベスト5に入っているのでは?
それともすでにヌシでございますか(笑)?
[ 2007/12/09 19:04 ] [ 編集 ]
優良?
有料でしょ。後で、請求書がきます。
おまけにボられる。
amylaseさん、覚悟しておきましょうw
[ 2007/12/10 23:51 ] [ 編集 ]
じゃなくて…
本題かかずに送っちゃった^^;

歯肉炎だったのか~。虫歯じゃないのね。
私はたぶん虫歯。
チョ~怖いトロロ父に診てもらうか迷い中。
このまま誤魔化したい。
[ 2007/12/10 23:53 ] [ 編集 ]
えぇ~、有料ですか。それって保健ききますか?(笑)
トロロさん、お友達がボケ振ってるんだから突っ込まなきゃだめじゃないですか!(笑)

トロロさんちは歯医者さんでしたか。小さな頃いじめられませんでしたか?私は虫歯のときドリルで痛い目にあわされたのを逆恨みして歯医者の息子のグラグラしてた乳歯を抜いてやったことがあります。
[ 2007/12/11 00:06 ] [ 編集 ]
逆に
トロロをいじめるとトロロの怖いオヤジに歯を抜かれると怖がられたもんです、はい。
というのもトロロのオヤジは学校に歯科検診に来ていたから。
トロロのオヤジは学校の歯科検診に来ると必ずトロロのクラスを診た。
先生方が気を使ったんだが、オヤジはそんな事も知らずに
手伝っていた先生の事が気に入らず、トロロたち生徒の前で
先生を怒鳴りつけ、生徒一同を凍りつけた強者!
しかしその中で一番凍ったのは言うまでもなくトロロ。
先生に合わせる顔がなかった…。←まぁ嫌いな先生だったからいいけどぉ^^

有料で、保険もききません。思いっきりボられますから(爆)
あれ?突っ込みになってません(汗)?
[ 2007/12/11 21:56 ] [ 編集 ]
マリオネットと言えばルイ16世ですね

ルイ16世の妃の名前がマリオネットで処刑されたなんて頂いたコメントではじめて知りました!
>う~~~んっ、タイトル変えようかしら(笑)

トトロ「それは マリーアントワネットじゃ!

という突っ込みが欲しかった...(笑)
[ 2007/12/11 22:17 ] [ 編集 ]
あ、そっち^^;

>マリオネットと言えばルイ16世ですね

が、わからず、今マリオガールさんのトコに飛んで気付いた。
そこからボケが始まってたのね。見落としてた。
だからマリオガールさんのコメの意味がわからなかった。
まだまだだな…私。
[ 2007/12/11 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amylase.blog121.fc2.com/tb.php/133-7f6318b0




最近の記事+コメント
BBS

Twitter Updates

    follow me on Twitter
