

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

膵炎 食事療法

私たちには

 全く関係のない忘年会シーズンがやってきました。

くやしいから

私は料理を作らないので、栄養士さんに教えてもらっても仕方がないのですが、
料理をなさる方ように、作ってみました。まだ正月編、節分編も制作中です。

膵炎、冬を乗り切る献立を作成しました。
上のファイルはPDFで開いてくださいね。


これは12月の献立です。小児科の...どんだけ脂質とるねん

12gatu1.jpg



[ 2007/12/07 13:29 ] 膵炎 慢性膵炎 | TB(0) | CM(5)
はい
そのプライベートでは全く関係ない忘年会、今夜もです。
はぁ…今夜はちょっと憂鬱。
でも、頑張ってきます!
[ 2007/12/07 17:12 ] [ 編集 ]
辛いですね。誘惑に負けずに頑張ってください!

私はどんどん薬が強くなって、使い出してから3日目(最後の便から11日目)でようやくお尻がもぞもぞしてきました。
あと一踏ん張り頑張ります。
[ 2007/12/07 19:25 ] [ 編集 ]
忘年会
忘年会シーズンがやってきましたね。
私は数回予定が入っていますが、ウーロン茶で我慢するつもりです。
我慢できればですが(汗)
[ 2007/12/07 22:13 ] [ 編集 ]
再度念じましょう
ほら、私の念って、結構強力なのよ~^^!
って、違う?薬が強くなって?…そっか…そうよね(〃_ _)σ∥イヂイヂ…
じゃあ、もう一踏ん張りはトロロの念で(*^ー')/!
あ、それはamylaseさんの力で?…そうよね。
はい。失礼しましたil||li○| ̄|_!!
何か店の空気にアルコールが飛んでいたようで酔っ払いみたいなトロロでした^^
[ 2007/12/08 01:04 ] [ 編集 ]
↑ちゅうか、飲んだでしょ (・。・;
ろれつがまわってないよぉ (笑)
[ 2007/12/08 01:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amylase.blog121.fc2.com/tb.php/129-a97293ad




最近の記事+コメント
BBS

Twitter Updates

    follow me on Twitter
