スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トロロさんの米スピは異常(笑)

torokakegohan.jpg



totoro.png
一つ一つ追いかけるのは病人には無理です(笑)

>Mixi言ってみれば会員制みたいなもので紹介してもらって入るんです。
なので、安全という事が一番のうたい文句だったような…。

そうなんですか、私なんかは会員制ってきくとあやしげな気がする世代ですね。

>逆流性食道炎…みんななりますねぇ。今のトコ私は無事ですが
たぶん調べれば、言われるでしょうね。
鼻チューブは逃げたいですね!脱走しますかw?

そのようですね。他に方法がないのか聞いて見ますが、どちらにせよ鼻チューは断固として拒否しました。逆流性食道炎も薬はフォイパンのようですし、最後まで抵抗します!

>goo

ブログ作ってみたらそのようですね。ランキングは自動集計のようです。せっかく作ったからトラックバックの練習をして見ます。

例の患者は別室へ移っていきました。完全勝利です。(*^。^*)

>妊娠

詳しく聞いてみると、薬の種類から食べ物まで大変なようですね。
産婦人科医も激減している原因の一つになっているのかも知れませんね。

PET検査については、また研究してみます。
パンフレットが凄く豪華だっやから、儲かってるのかなぁ?
それとも豪華にしないと誰も受けないのでしょうか?

[ 2007/12/04 04:48 ] いろいろ 日常生活 | TB(1) | CM(5)
この絵は…
この絵はもしかしてamylaseさんの手書き?
トトロよね?ちょっと怖いよ(爆)

スピード、速い?そんな事はないと思うけど携帯は同年齢の人よりは速いらしい^^v

Mixiは身元がハッキリしてるから、安全だって事です。
こういうのは絶対身元がバレないじゃないですか。
で、変なヤツは退去させられるらしいし。

例の患者は別室へ移動したんですね。よかった~~~^^
amylaseさんの完全勝利だね!おめでとう!!!
[ 2007/12/04 17:45 ] [ 編集 ]
いや、gooのブログに登録したらお絵かきセットがついてくるじゃないですか。
トロロ書いたらスライムみたいになっちゃって。(汗

結構うまく書けたつもりなんですよ。どっから見てもトトロに見えるでしょう?
[ 2007/12/04 17:56 ] [ 編集 ]
(*≧m≦*)ププッ
とろろを書いたらスライムみたいに…なりますよ。
ってか、とろろを書こうって思ったamylaseさんが凄いわw

どっから見てもトトロに…トトロというよりドド~ンっていうか…
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
…あ、失礼。
でも、あれでここまで書けるのは凄いですよね。私も何か書いてみよう。
…でも、でも~、マジで怖いっす(爆)
[ 2007/12/04 18:13 ] [ 編集 ]
寝る体勢
今確認しました。反対でした。(汗
一番いいのは右を下にって言ってましたが、
私は座ったまま寝てやります。

う~ん、初めからこっちにしとけば良かった。
でもね、小児科病棟へ行って10人に聞いたら
10人ともかわいいトトロって言うと思います。(笑)
[ 2007/12/04 18:33 ] [ 編集 ]
無理だ~!
あれから何度かおえかきツールを挑戦してますが、無理です!描けないです!

さっきとは反対の事書きますが、凄いです!amylaseさん!

マウスってうまく操作できないですよね。
こういうのはやっぱ紙に書いて…が一番ですね。
そのうちamylaseさんの想像画を描いてみようかしら
アミラーゼは絵で表現できないしね^^;
[ 2007/12/04 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amylase.blog121.fc2.com/tb.php/119-e1bb4c5f

トラックバック
トラックバックについて
[2007/12/04 05:11] TAKE IT EASY



最近の記事+コメント
BBS

Twitter Updates

    follow me on Twitter
