

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PET検査

先ほど、病室に看護師さんがPET検査のしおりを持って来られました。
なんと、今なら年末大売出しで7割引らしいです。(笑)

本当は、今なら膵癌の可能性を調べるという大義名分で、
健康保険の取り扱いになるそうです。あんまり嬉しくありませんね。
一時期流行ってましたけど、今はあんまり受ける人がいないのでしょうか?
高いですものね。11万円って書いてあります。
CT、MRCPどちらもやってますから、必要ないと思っています。

今日は雨なので、月曜日にもかかわらず外来の出足も悪いようです。
この病院、また赤字が増えるのでしょうね。職員が多すぎです。

午後からの回診を待つ間、ボーっとしているのですが。
12月だというのに世間から取り残されてるようで、凹みます。
お見舞いに来てくれた人が年末で忙しい忙しいって言うのを聞くと、
余計に凹むから脱走しようかしらん。(笑)
脱走防止ポンプを何とかしなきゃ、病院内もウロチョロできないや。(泣

[ 2007/12/03 11:15 ] 膵炎 慢性膵炎 | TB(0) | CM(1)
PET検査
やってみたいと思った事はあるけど、高いし、怖いし(結果が^^;)。
しかし年末大売出しで7割引ってマジっすか?
そういわれると受けたくなるのは女の性?

あぁ、背中が痛い。
[ 2007/12/03 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amylase.blog121.fc2.com/tb.php/116-70676543




最近の記事+コメント
BBS

Twitter Updates

    follow me on Twitter
