

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

膵炎 入院4日目

採血も終わり、少し時間を持て余しています。外は雨ですね。

結果がよければ、とりあえず少量の水を取ることになると思います。

お茶はカフェインが含まれているものはよろしくないので、
ノンカフェインタイプになります。
ジュースは伊藤園の野菜ジュースシリーズが脂質0gなのでそれを。

痛みはだいぶん和らいできましたから、採血の結果も問題ないものと思います。

今日から点滴も減り、1日4lペースに落ちてきていますのです、
お腹の張りも楽になるかなぁと思っています。

[ 2007/12/03 07:59 ] 膵炎 治療・療養 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amylase.blog121.fc2.com/tb.php/114-9dd0f2ad




最近の記事+コメント
BBS

Twitter Updates

    follow me on Twitter
