

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フリーソフト

私が今、病院に持ち込んでいるのはノートPCで、OSはWindowsVistaが乗っています。
これは、急遽買ったのでそんなにこだわりもないし、プライベート用途を主にしているので
市販ソフトはほとんどインストールしてありません。

で、今日は日曜でイベントもなく、かといってすることもないので
フリーソフトをいくつかインストールしてみようと思っています。

三笠プライベート・ホームページというのを発見しましたので、
この中からいくつか試してみようと思っています。
たまには、こんな一日も良いかもしれません。

このPCはDell社製なので、元からのソフトは年賀状ソフトさえ入っていません。
メーラーは「Becky!」というソフトを使っています。

後はGoogleツールバーが入っているくらいですね。
ちくしょぅ、みんな美味しそうにご飯を食べてやがります。

[ 2007/12/02 12:03 ] いろいろ 日常生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amylase.blog121.fc2.com/tb.php/109-87c7d2c8




最近の記事+コメント
BBS

Twitter Updates

    follow me on Twitter
