

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今夜も眠れKNIGHT

オピオイド鎮痛薬(拮抗性鎮痛剤)の副作用忘れていました。

枯渇感、うぅぅっ~喉が渇いた。口の中が乾いてるような粘々のような。
水飲みたい416.gif


話は変わるのですが、トラックバックってコメントとどう違うのですか?
使ったことないのですが、みなさんのブログでもあまり見かけないし...
お姉さま方、”腐女子”って何ですか?
ミクシイって言うインターネッツはどうやるんですか?

結局、今夜も眠れないのかなぁ(泪

[ 2007/12/02 02:05 ] 膵炎 薬 | TB(0) | CM(3)
トラックバック
コメントは直にコメント入れるけど、トラックバックは自分のブログ等に
その記事を引用?するみたいにしてコメントする
って感じかな~?

あれ?amylaseさんってMixiやってませんでしたっけ?
[ 2007/12/03 20:50 ] [ 編集 ]
今度、トロロさんのところで実験しても良いですか?

おぉ、Mixiと書くのですね。ぜんぜん知らないです。明日、鼻チューブするかもって担当医に宣言されてしまいました。どうやって逃げようかなぁ。

逆流性食道宴って言われてしまいました。胃に溜まってる胃酸を鼻チューブで吸い出せば治るらしいのですが、迷ってます。
[ 2007/12/03 21:01 ] [ 編集 ]
わぉ!
逆流性食道炎…みんななりますねぇ。今のトコ私は無事ですが
たぶん調べれば、言われるでしょうね。
鼻チューブは逃げたいですね!脱走しますかw?

ゴメンなさい、私のブログ、トラックバック面倒なんで受付てないんですよ~。
1つだけ実験用にあけてみましょうか?

Mixi言ってみれば会員制みたいなもので紹介してもらって入るんです。
なので、安全という事が一番のうたい文句だったような…。
最近は全然見てないトロロです。
[ 2007/12/03 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amylase.blog121.fc2.com/tb.php/107-f0e23158




最近の記事+コメント
BBS

Twitter Updates

    follow me on Twitter
