

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の血液検査

来ました、師走の忙しいときに、4桁マークッ!

ナウでヤングな看護師さんが持ってきてくれました。

項 目

アミラーゼ

1021

リパーゼ

1277

CRP

4.90

白血球

196

 


641.gif


今晩もレペタン連続投与決定です。


しかし、私の場合は山さえ越してしまえば後の回復スピードは
常人の3倍くらいはあるので(膵臓が小さくなったせい?)
忠臣蔵には十分間に合うものと思っています。

今晩は点滴見つめながら、年末企画

膵炎って言ったら、犬の病気と間違えられた。
・フオイパンって言ったら、ダイエット薬と間違えられた。
・カツオの医療崩壊現場レポート

の三本をお送りします。


iPod_sazae.gif


[ 2007/12/01 15:20 ] 膵炎 治療・療養 | TB(0) | CM(6)
だ、大丈夫ですか?
驚きの4桁!それじゃ痛いはずですね。
今夜は眠れますように祈ってます。

ナウでヤング(爆)な看護師さんは男かしら?女かしら?
一度でいいからイケメン看護師さんに採血されたいトロロです(爆)
[ 2007/12/01 17:54 ] [ 編集 ]
数値が
amylaseさん、こんばんは。
数値が大変そうですが、今日はゆっくり休んでくださいね。

ヤングの看護師さんで良かったですね。
私が通院している病院では、昔はヤングの看護師さんがいますが(汗)
[ 2007/12/01 18:07 ] [ 編集 ]
心配ですね
痛みとか、ありませんか?
心配ですね。
私は、退院以来 腹部の痛みはありません。
でも、胃袋あたりに違和感が残っています。気のせいなのかどうか?わかりませんが。
ウルソ錠は、肝臓の数値が良くないので飲んでいます。
胆石もあるみたいなんですよ。
脂肪肝だと医者が言ってましたし。
[ 2007/12/01 18:59 ] [ 編集 ]
痛みはあります
肝・胆・膵そろい踏みですね。お互いに悪影響しないように気をつけてくださいね。
私の肝臓は数値を別として、状態はいいようです。
[ 2007/12/01 19:20 ] [ 編集 ]
臨床検査技師
トロロさん、外来はイカしたナイスガイが揃ってますよ。看護師じゃなくて臨床検査技師ですけど、ピチピチです。
マーサさん、ここは人件費節約のためか病棟はギャルが多いです、外来は樹木希林さんがならんでますけど。
ゆっくりしたいのですが、隣のおじいちゃんがイヤホンでTV見てものすごい引き笑いをするんです。
夜のいびきと寝言も凄いし、私の点滴と注射の多さにびっくりして看護師さんが来るたびに凄いすごいと騒ぎます。入院生活でこれが一番困りますね。いびきや寝言は本人ではどうしようもないらしいです。
[ 2007/12/01 19:41 ] [ 編集 ]
まぁ!いい病院^^
それはいい病院!って、そこで判断しちゃいけないですね^^;
でも、せめてそれくらいの楽しみは欲しいですよね~w
ただその引き笑いといびきと寝言は勘弁して欲しいですねぇ。
確かに本人にどうにかしてと言ってもしょうがないのでしょうが…。
[ 2007/12/01 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amylase.blog121.fc2.com/tb.php/105-676076e3




最近の記事+コメント
BBS

Twitter Updates

    follow me on Twitter
