

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日から師走

今年も残すところ1ヶ月です。
大掃除の予定はたてられましたか?
年賀状は書けましたか?まだ投函してはダメですよ~。
年末ジャンボは買われましたかぁ?
有馬記念、予想はバッチリでしょうか?
医療費控除の計算は進んでますか?気絶しそうになってませんか?(笑)
今年の重大ニュースの原稿は書けましたかぁ?

ホントにやること一杯あります。
でも、そんなの関係ねぇ。
病院で正月過ごしそう(´∀`)

師走病院組の皆さん、頑張りましょう。

[ 2007/12/01 09:16 ] 膵臓 いろいろ | TB(0) | CM(4)
重大ニュース
amylaseさん、こんにちは。
もう、重大ニュースを考えなければいけない時期になりましか。
今年もいろいろありましたよ。
ゆっくりと考えますわ。
病院でだけは、正月を過ごしたらあきませんよ。
[ 2007/12/01 14:12 ] [ 編集 ]
師走
amylaseさん、こんにちは。初コメです^^

①大掃除、後はリビングと草取りのみです^^v
②年賀状は…無理かも^^;
③年末ジャンボは買いません。だって当たった最高額は3000円だもの。
 もし高額当選したら…後が怖いです、私の場合。
④馬は買った事無いです。わからなくて^^;
⑤医療費控除の前に、ウチは帳簿付けでヒーヒー言ってます。
 税理士さんにお願いするほど余裕のある店ではないので^^;
⑥今年の重大ニュース、そろそろまとめなければいけないですね。
 今年もいろいろありました。残りのこの一ヶ月は大きな出来事なく過ごしたいです。

お互い、お正月は家でゆっくり過ごせるように今から気をつけていきましょうね^^
[ 2007/12/01 14:22 ] [ 編集 ]
今年は悪いニュースが多かったですね。
終わりよければ。。。と行きたいところです。
しかし、デイルームでのクリスマスパーティーの出欠や正月の予定を尋ねる用紙が回ってきております。(笑)
[ 2007/12/01 14:27 ] [ 編集 ]
トロロさん
正月はワイハでしょう。(笑)
膵炎患者は冬に弱いので、政府が2週間ほど暖かいところに隔離してくれるはずです。
[ 2007/12/01 14:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amylase.blog121.fc2.com/tb.php/104-88dae5e5




最近の記事+コメント
BBS

Twitter Updates

    follow me on Twitter
